SSブログ

アフィリエイトを続けていると…

パソコン.png


更新が遅くなり、ごめんなさい(*_*)



今週はYouTubeの撮影が始まったり、ミーティングが何件かあり、忙しくて(*_*)



はい、ただの言い訳です笑



実は先日、私の収益が出てるホームページのお問い合わせから、うちの会社の広告をのせてくれませんか?というメールが来ました(゜ロ゜)



やっと大手サイトになり始めたかな?笑



こういう感じに、広告をのせてくださいって依頼が来ると、収益がもっと上がるので、嬉しいです(*≧∀≦*)


それにモチベーションにも繋がりますし(^O^)


次こそは…次こそは、私が使ってるツールについて話したいと思います(´・ω・`) スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あゆみ

こんにちは!
あゆみと申します。
ランキングから遊びに来ました!

【広告載せてください】は嬉しいですね^^

応援ポチです!
by あゆみ (2015-02-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。