SSブログ

テンション上がってます!!!!!!!!!

pencil_sketch_1422448278572.jpg


お久しぶりです(^O^)



学校のテストがあって、更新出来ませんでした(はい、またまた言い訳です…)



やっと、今日テストから解放されました!!!



それと、前回話しました広告会社さん。



本日、会社行って打ち合わせしてきました(^O^)



めっちゃ緊張(゜ロ゜)



お茶運んでくれた秘書さん可愛い(´・ω・`)



とか思いながら、打ち合わせしました笑



どんなお話をしたか、それは秘密です笑



簡単に言えば、グー○ルのプレミアムアカウントになれるみたいなものです。



おっと、これ以上言ったら、グー○ルさんに消されちゃうwww



まぁ気になる人は検索してください笑



これで、さらに確実に収益が上がるので、テンションMAXです(*≧∀≦*)



毎日頑張ってブログなど更新して良かったと本当に思います。



みなさんも、そう思える日が来ると良いですね(*´ω`*)



そうなるように、Nがみなさんに役立つ情報を更新しなければ(゜ロ゜)


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。