SSブログ

1月の確定報酬額

報酬.jpg

こんにちは(^O^)



今回は、私Nの1月分のアフィリエイトの確定報酬を報告します(*^^*)



サイトA
※サイト名は秘密で(笑)



広告A… ¥50841円



広告B… ¥3280円




合計 ¥54121円



5万超えたぜ、うぇぇぇぇぇい!!!!! って感じにテンションです(笑)



まだ、1サイトだけですが、今月からどんどんサイトが増加されていくので、来月の報酬が楽しみだなー(*≧∀≦*)



2015年もう1ヵ月過ぎましたが、今年中に20万は超えたいと思っています(*´ω`*)



次回は私が収益を出しているツールを紹介しちゃいます(゜ロ゜)


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。