SSブログ

まずは新規ドメインを購入しよう♪

ドメイン.jpg本日は、新規ドメインについての説明をしたいと思います(^o^)



※ドメイン… ブログやホームページのURLの事。(このブログで言えば、 http://n-blog.blog.so-net.ne.jp の事)



※新規ドメイン… 新しく買った新品のドメインの事。




自分でドメインを ムームードメイン や お名前.COM などで購入します。



seo的に購入するドメインは、comをおすすめします。



新規ドメインはすぐにはアクセスが伸びません(ToT)



何日も0PVになります(*_*)



もう嫌になります(笑)



ここで挫折する人が何人もいます。



ここで諦めない事が大事です。



3ヵ月は頑張ってください!!!



3ヵ月経ったら、グーグルからの評価も上がり、検索エンジンからアクセスが増加します(゜ロ゜)



増加したら、こっちのものです。



アクセスが増加 → 収益が増加 と+のループになっていきます(*≧∀≦*)



初心者によくあるのが、アクセスが全然来ない → 記事更新するのが面倒 と負のループになります(*_*)



3ヶ月耐えれるかどうかで、あなたのアフィリエイトの道が決まると行っても過言ではありません!!!



もちろん、必ず3ヶ月というわけではありませんが、作ってすぐにアクセスは来ません。



だって考えてみて下さい。



あなたの近所に、新しい店が出来ました。



オープンしてすぐに人が来ますか?



もちろん、宣伝などすれば来るかもしれませんが、いきなり出来た知らない店に行きたがる人は、なかなかいません(´・ω・`)



3ヶ月ほど更新し続けて、グーグルさんから信用を得て下さい(*´ω`*)



次回はムームードメインでの新規ドメインの購入を詳しく説明したいです(^O^) スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。