SSブログ

番外編~自己紹介~

Screenshot_2015-01-16-17-49-24.png

こんにちわ(^o^)
Nです!


本日は予定を変更して、私Nの自己紹介をしたいと思います。


私Nは、今はアフィリエイトで稼いでます。


先月は、合計37000円の収益でした。


そうです。全然稼げていません笑


まだ1サイトしか持ってませんし、始めたばかりなので(苦しい言い訳www)


初心者が5000円超すのは、5%と言われている現状はやってて初めて感じました。


始めはなかなか収益が伸びなくて、苦しかったです。


「1つのサイトで500円の収益があれば、それを10個作れば収益が5000円になり、5%に入れます」と言う方もいます。


これも間違えではないです。


ただ、私Nは1つのサイトで数万円の収益を出す方法をおすすめします。(それしか方法を知らないだろって突っ込みはやめてね笑)


その方法は…


パワーサイトを作る事です。


※パワーサイトとは… 記事を毎日更新して、何百ページもあるサイトの事


パワーサイトは、アクセスが段々右肩上がりになって行き、その分、収益も右肩上がりになって行って、モチベーションも下がりません笑


パワーサイト + グーグルアドセンスは最強の組み合わせだと思います。


すぐに金がほしいと言う方には、アフィリエイトは向いてません。


そんな人は、せどりやfxを勉強してください笑


アフィリエイトは、最初は大変かもしれませんが、後は楽です。


私の運営しているサイトは、一日10分いじるだけで、3.4万円は入ります。


そして、毎日アクセスが伸びてます。


なので、毎月収益が上がります。


みなさんも、諦めずに毎日更新してください。


3ヶ月もすれば、後が楽になります(*≧∀≦*)


次回からは、アフィリエイト用語を1つ1つじっくり解説していきたいです。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。